シュワちゃんが隠し子の卒業式で仲良く2ショット!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/5/4 21:15

シュワちゃんが隠し子の卒業式で仲良く2ショット!

マリア・シュライヴァーとの間に授かった4人の子どもたちよりも、アーノルド・シュワルツェネッガーの遺伝子を強く引き継いでいると言われる隠し子のジョセフが、無事大学を卒業。卒業式に出席したシュワちゃんは感無量だったようだ。

マリアと婚姻中の2011年、アーノルドが、家政婦だったミルドレッドとの間に隠し子がいることをロサンゼルス・タイムズ紙に激白。ミルドレッドがあまりに普通のおばさんだったことから、世界中に衝撃が走ったが、シュワちゃんはミルドレッドとの関係をただの不倫で終わらせなかった様子。

アーノルドは、これまでもしばしばジョセフと一緒に旅行に行ったり、ジョセフがボディビルダーを目指しているとあってか、若かりしころの超マッチョなアーノルドと激似と話題になっていたが、今回は、晴れてペパーダイン大学を無事卒業したジョセフを祝うため、白いパンツに黒いインナー、ショッキングピンクのジャケットを着たミルドレッドとともに、シュワちゃんも卒業式に出席。子どもを見つめる父親の愛おしく誇り高い表情が、サングラスの上からでも見て取れる。

また、シュワちゃんはジョセフの手をガッチリ握ったツーショット写真を自身のインスタグラムに投稿し、120万件以上のいいね!がクリックされている盛況ぶり。丸い鼻は母親似だが、雰囲気はアーノルドに激似。

かねてから言われていた通り、「長男や次男より、ジョセフはシュワちゃんの最強遺伝子を引き継いでいる」「血は争えない。どんどん似てくる」「シュワちゃん、ちゃんとジョセフの面倒も見ていて偉い」「ジョセフが1番セレブの影響を受けずに堅実かも!?」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO