子育て一段落のシャーリーズ・セロン、恋人募集宣言!タイプの男性は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
子育て一段落のシャーリーズ・セロン、恋人募集宣言!タイプの男性は?

映画ニュース

子育て一段落のシャーリーズ・セロン、恋人募集宣言!タイプの男性は?

4月に「長年シングル宣言」をして世間を驚かせたシャーリーズ・セロンは、現在恋人募集中。どんな男性が好みなのだろうか?

2015年にショーン・ペンと別れて以来、恋人がいないというシャーリーズは、ブラッド・ピットとの恋の噂も一蹴。セス・ローゲンと共演しているロマコメ映画『Long Shot(原題)』のプロモーションのインタビューでは、「自分でシングルでいることを選んだの。養子の2人の子どもを育てることが私の一番やりたかったことだから。でも、いまは気持ちが変わったわ。子育てにも慣れてきたから、恋人がほしいの」と、堂々の恋人募集宣言。

好みについては「人間性第一」としながらも、「ヒゲが似合う男性がいいわ。でもヒゲがあってもちゃんと生えてないとダメね。まばらなヒゲは好きじゃない」のだそうで、ヒゲで言えばショーンはまばら、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(15)でマックスを演じたトム・ハーディや、新作の共演者セスなどがいることから、映画のプロモのためのリップサービスなのか、ちょっと疑わしいところだ。

ネットユーザーたちからは、「顔もスタイルも完璧すぎて相手が躊躇しそう」「自分にも他人にも厳しそうだから、相手を見つけるのは難しそう」「意外と『えっ!?』っていう男性を選んだりして」「俳優仲間は難しそう」「シャーリーズ次第よね」「ダンディで大人の男性がお似合い」「幸せになってほしい」といった声があがっており、パーフェクトなシャーリーズのハートを射止めるのはどんな男性なのか、期待と注目が集まっている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ