メグ・ライアンのイケメン息子、メグの再婚を祝福! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メグ・ライアンのイケメン息子、メグの再婚を祝福!

映画ニュース

メグ・ライアンのイケメン息子、メグの再婚を祝福!

メグ・ライアンとデニス・クエイド元夫妻の唯一の息子で俳優のジャック・クエイド(27)は、すっかり大人になったようでメグの再婚を歓迎しているそうだ。

昨年11月、オンオフの末、 ジョン・メレンキャンプと婚約したことをインスタグラムで明らかにしたメグ。デニスが再婚相手と破局した際にはメグとデニスの復縁を願い、仲裁役まで買って出たと言われてきたジャックだが、いまとなってはメグの新たな門出を祝福しているようで、「すごくワクワクしているし、楽しみだよ。2人が幸せならそれが一番だから」と母親の再婚に前向きな姿勢を見せている。

メグは、1度の離婚歴があるデニス・クエイドと1991年に結婚し、息子のジャックを授かるが、『プルーフ・オブ・ライフ』(00)で共演したラッセル・クロウとの不倫が原因で2001年に離婚。後に「デニスの浮気が原因で離婚した」と語っているが、当時はメグが完全な悪者になってしまった。

2010年ごろからは、シンガーで3度の離婚歴があるジョン・メレンキャンプと交際を始めたが、2014年に破局。しかしその後2017年に復縁し、婚約に至った経緯がある。

一方のデニスは不動産仲介人のキンバリー・バフィントンと2004年に再婚し、2007年に双子を授かるが、デニスの浮気が原因で妻が離婚を申請。3度の離婚歴という意味ではジョンと同じだ。さすがのジャックも、この期に及んでメグとデニスの復縁は期待していないようで、メグの幸せを心から祈っているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ