キーラ・ナイトレイ、5年越しの恋人と破局?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2010/12/26 11:00

キーラ・ナイトレイ、5年越しの恋人と破局?

シエナ・ミラーが、友人であるキーラ・ナイトレイの安定した恋人との関係について“羨ましい”と発言したのはつい最近のことだったが、英デイリー・メイル紙が、キーラも5年越しの恋人、ルパート・フレンドと破局したのではないかと伝えている。

英国の名門バレエ団イングリッシュ・ナショナル・バレエの「くるみ割り人形」ロンドン・コリシアム劇場ガラ公演に、ルパートが自分の母親を同伴して現れたことが破局説に拍車をかけているようだ。このイベントにはケイト・モス、セイディ・フロストなど有名人が数多く出席しており、ルパートは笑顔でセレブたちに挨拶していたようだが、「どうしてキーラは来てないんだろうとみんな不思議に思った。なぜなら素晴らしいショーだから。ルパートはそのことについて何の説明もしなかった」と友人の一人が語っているとデイリー・メイル紙は伝えている。

ふたりは『プライドと偏見』(05)の撮影で知り合い、2005年12月から交際を続けてきた。キーラの事務所は「私生活のことについて我々はコメントしません」という声明を出しており、報道を否定も肯定もしていない。【UK在住/ブレイディみかこ】