マドンナの娘、謎の男性は新恋人?タバコデートで順調交際|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
マドンナの娘、謎の男性は新恋人?タバコデートで順調交際

映画ニュース 2019/6/27 14:15

マドンナの娘、謎の男性は新恋人?タバコデートで順調交際

昨年、貝殻ブラで公の場に登場し話題をさらった、マドンナと元恋人カルロス・レオンの娘ローデス(22)が、謎の男性と一緒にニューヨークでデートをしているところをパパラッチされているが、どうやら久しぶりに恋人ができたようだ。

ロングのウェービーヘアにサングラスをかけ、黒いタンクトップにミニスカート、白いソックスにスニーカーという出で立ちのローデスが、黒いプリント柄のTシャツに半ズボン、素足に黒いスニーカーを履いた男性と一緒にニューヨークの街を歩いているところや、座ってタバコをくゆらせている様子などをパパラッチされている。

この丸刈りの男性は詳細不明の人物だが、身長はローデスより少し高いくらいで、腕にはタトゥーが刻まれているが、顔は童顔のきわめて普通な感じ。どうやら数か月前から交際している新恋人のようで、リラックスした雰囲気からは順調交際がうかがえる。

ローデスと言えば、恋多き女性で知られる母親のマドンナと違い、16歳の時に、演劇学校のクラスメイトで、当時チョイ役でテレビなどに出演していたティモシー・シャラメと交際。しつけに厳しいマドンナの公認で数年交際が続いていたが、破局していた。今回はマドンナの公認を得ているのかは不明だが、久しぶりに恋人と穏やかな日々を送っているようだ。

NY在住/JUNKO