美しきレイチェル・ワイズ、13歳の長男&生後10か月の娘と仲良くお散歩!
昨年、「007」シリーズでジェームズ・ボンド役を務めているダニエル・クレイグとの間に女の子を授かった、オスカー女優のレイチェル・ワイズ。相変わらず49歳とは思えない美しさと若々しさで有名だが、レイチェルには、かつての婚約者ダーレン・アロノフスキー監督との間に13歳の息子ヘンリーがおり、2児の母親でもある。
私生活を明かさない秘密主義のレイチェルが、珍しく生後10か月の娘を乗せたストローラーを押しながら、ヘンリーと一緒にロンドンの街を散歩している様子をパパラッチされているが、ヘンリーは、グレーのTシャツにカーキ色の半ズボン、ソックスにスニーカーという出で立ち。ストローラーに乗った10か月の娘とともに、各メディアで顔にはボカシが入っているが、細身ながらもヘンリーは、既にレイチェルとほぼ同じくらいの背丈に成長しているのがわかる。
もともとぽっちゃり型のレイチェルはセンター分けのウェイビーヘアにサングラス、白地に赤いラインが入ったTシャツとジーンズ、クロエの白いスニーカーというラフな出で立ちで、スタイリッシュとは程遠い装いだが、ミニマルなメイクでもお肌は艶々。かねてからナチュラルビューティに定評があるレイチェルらしく、不自然ではないハリのある白い肌の美しさが、今回も絶賛されている。
また、父親が違う息子と娘が仲睦まじい様子にも、「いい関係を築いているのがわかる」「パパは映画の撮影で忙しいけど、子どもたちと仲良くお出かけって素晴らしい」「レイチェルらしい」といった声が寄せられている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ