祝23歳!ベラ・ハディッドを祝った姉ジジの投稿写真が大反響|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
祝23歳!ベラ・ハディッドを祝った姉ジジの投稿写真が大反響

映画ニュース

祝23歳!ベラ・ハディッドを祝った姉ジジの投稿写真が大反響

ジジ・ハディッドが、10月9日に23歳の誕生日を迎えた妹ベラ・ハディッドを祝福。インスタグラムに投稿された愛らしい写真が話題を呼んでいる。

フォロワー5000万人を誇るジジがインスタグラムに投稿したのは、幼少時代のジジとベラが、ビーチで座っている写真。ワンピース水着を着た横顔のベラは短髪で、横顔では男女の区別がつかないほど幼いが、そんなベラを三つ編みのジジが後ろから愛おしそうにハグしている様子が捉えられており、あまりに愛らしい姉妹の写真には、100万件以上のいいね!がクリックされている。

さらにジジは、姉妹2人がスタイリッシュなジーンズ姿で誕生日を祝っているモノクロ写真を2枚紹介。シャンパングラスを手にポーズをとるベラとのツーショットはあまりにも美しく、絵になると評判で、こちらの写真にも100万件以上のいいね!がクリックされているが、何よりもファンらが感動したのは、2人の仲の良さだったよう。

日ごろから、スーパーモデルとして切磋琢磨しあっている2人は、現在は共に活躍しているものの、ライバルでもある。それでも仲が良いことで有名なジジとベラだが、ジジが「すべてのことをあなたと一緒にできて、私は本当にラッキーだし嬉しい」と投稿していることから、「リアルに仲が良くて羨ましい」「美しい姉妹愛」「優しいお姉ちゃん」「ずっと仲良く活躍してほしい」「2人とも大好き!」「応援してます」「ますますジジが好きになった」といった祝福と感激の声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ