ペネロペ・クルスVSエヴァ・ロンゴリア、一人の男性をめぐってバトル!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ペネロペ・クルスVSエヴァ・ロンゴリア、一人の男性をめぐってバトル!?

映画ニュース

ペネロペ・クルスVSエヴァ・ロンゴリア、一人の男性をめぐってバトル!?

ペネロペ・クルスとエヴァ・ロンゴリアが、一人の男性をめぐってバトルを展開しそうな様相を呈している。

ハビエル・バルデムと結婚し、1月末に男の子を出産したばかりの幸せの絶頂にいるペネロペを悩ませているその男性とは、ペネロペの弟エドゥアルド・クルス。26歳でミュージシャンの彼と35歳のエヴァの交際が伝えられたのは今年の1月だが、エヴァは、2007年に結婚した7歳年下のNBA選手トニー・パーカーと昨年11月に離婚を申請し、1月末に離婚が成立したばかり。ペネロペは、腕に“エヴァ” というタトゥーまで入れてエヴァにゾッコンになっているエドゥアルドに、エヴァと別れるように懇願しているらしい。

ナショナル・エンクワイラー紙に関係者が語った話によると、「もともとふたりを引き合わせたのはペネロペなんですが、10歳も歳の差がある上に、エドゥアルドは年下の若い女性からもモテモテだったため、まさか交際に発展するとは考えてもいなかったんです。ペネロペは、『男性との噂の多いエヴァが離婚の寂しさを紛らわすために弟と交際しているだけで、弟が捨てられるのは時間の問題だ』と言っていました。彼がこれ以上傷つく前に、どうにか交際をやめさせたいと考えている」という。

さらにペネロペは、米人気テレビドラマ「デスパレートな妻たち」で人気になったものの、実力的にはB級女優のエヴァに対して、『ただ、エドゥアルドの名声を自分のキャリアに利用しようとしているだけよ。彼を通じて、私やハビエルと仲良くなろうしているみたい』と不満を漏らしていた」そうで、あまり良い印象をもっていないようだ。

ペネロペと言えば、ハビエルと再会して婚約、妊娠するまでは“共演者キラー”の異名をとっていたプレイガール。ここまでエヴァに嫌悪感を示すのは、彼女がスターの男性を利用してきたからなのかはわからないが、仮にエヴァがエドゥアルドを振ったとしたら、ペネロペはどのような行動に出るのか? 想像しただけでも恐ろしい。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ