ヒョウ柄の水着姿をお披露目!故ポール・ウォーカーの娘が彫刻並みの美しさ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/11/24 22:15

ヒョウ柄の水着姿をお披露目!故ポール・ウォーカーの娘が彫刻並みの美しさ

ポール・ウォーカーが2013年11月30日に自動車事故で亡くなってから早くも6年の月日が経とうとしているが、一人娘のメドウは皆に支えられながら、モデルとして懸命に生きている様子。21歳の誕生日を迎えた11月4日は日本で過ごしたようだが、鎌倉の写真を投稿した翌日にヒョウ柄のビキニ姿を披露し、話題を呼んでいる。

岩場をバックに澄み切った水から顔を出しているメドウは、オールバックにミニマルなメイクだが、ますます美しさに磨きがかかった様子。その水面下に映るボディは、右腕や顔とのマッチングが悪く一見不自然な写真だが、メドウのボディには間違いないようだ。

キャプションもないうえに、前日に、ちょっと前に滞在していた日本での写真を投稿していることからどこで撮影されたのかは謎に包まれたまま。

これらを見たネットユーザーたちからは、「どこにいるの?」「岩の感じからアメリカの国立公園?」「さすがにもうアメリカに戻ってるよね?」「ヒョウ柄の水着ボディと右腕のバランスが不自然だけど、フォトショップ加工?」「なんでもいいけど、彫刻のように美しすぎる!」「ポールに似て、どんどん美しくなってくるね」「どこでもいいけど、元気になってよかった」「遅ればせながらお誕生日おめでとう!幸せになってね」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO