Xデイはまもなく!? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、フランスの自宅で結婚準備|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
Xデイはまもなく!? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、フランスの自宅で結婚準備

映画ニュース

Xデイはまもなく!? アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット、フランスの自宅で結婚準備

カンヌ国際映画祭で、アンジェリーナ・ジョリーと結婚するつもりがあると語ったブラッド・ピットが、南フランスに購入した古城でアンジーとの結婚式の準備に入ったと、報じられている。

イン・タッチ誌によれば、「6人の子供たちにせがまれ、遂にふたりは結婚を決意したようです。敷地内にはチャペルもあるので、そこで挙式をする準備を整えている」という。

グエン・ステファニー夫妻と彼らのふたりの息子が立会人で、ブラッドの介添え役には弟のダグ・ピット、アンジェリーナの介添え役には兄のジェイムス・ヘブンが決まっており、招待客には、ガイ・リッチーと妊娠中の恋人、U2のボノ夫妻、そして家族どうしでは親交がないにもかかわらず、アンジェリーナが『ツーリスト』(10)で共演したジョニー・デップとヴァネッサ・パラディ、そしてアンジェリーナの暴露本で肉体関係があったとされているミック・ジャガーの名も挙がっているという。

というのも、アンジェリーナがウェディングをオーダーしているのは、友人であり、現在のミックの恋人でもあるローレン・スコットで、当然ローレンもミックと共に招待されている。

婚約指輪については、アンジェリーナの亡き母の婚約指輪をそのまま引き継ぎ、結婚指輪は、アンジェリーナがジュエリーデザイナーとしてデビューした際にタッグを組んだ、イギリスの高級宝飾品ブランド、アスプレイの元CEOロバート・プロコップに依頼しているとか。具体的なスケジュールは把握していないようだが、今回の情報はかなり具体的なものだ。

ブラッドがわざわざアンジェリーナとの結婚を公言し、奇しくもニューヨークではゲイの結婚も認められたタイミングであることから、今までは噂に終わったXデイが、今度こそ現実になるかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ