キャサリン・ゼタ=ジョーンズの娘、17歳を迎え美しくなったと評判に
キャサリン・ゼタ=ジョーンズが、夫マイケル・ダグラスとの間に授かった娘キャリスの、17歳の誕生日を祝ったビデオが話題を呼んでいる。
4月20日に17歳になったキャリスの誕生日を祝って、キャサリンが自身のInstagramに、約1分間の動画を投稿。
「キャリス!今日で17歳ね。あなたはずっと私に喜びを与えてくれた。いつも驚かされているし、あなたへの愛は終わらない」とハートマーク付きのキャプションと共に投稿された動画には、キャリスが車の中でジュースを飲みながら曲に合わせて踊っている様子や、幼少時代の笑顔のショット、バレエを踊ったりスキーを楽しんでいる様子、家族でインド旅行に行った際にマイケルと腕を組んでタージ・マハルの前を歩いている様子や、旅行先の海でヨットから海に飛び込んだり水着で泳いでいる姿、サングラスでポーズをとっている姿など、キャリスの成長ぶりだけでなく、アクティブな一面やエレガントな一面を捉えた様々なシーンが収められている。
キャサリンに生き写しの長男ディラン(19)と比べて、まったくキャサリンに似ていないと言われてきたキャリスだが、最近では母娘で雑誌の表紙を飾り、年を追うごとに美しくなったと話題に。今回の動画を見た人たちからは、「お誕生日おめでとう!」「やっぱりセレブの娘。気品がある」「すごくきれいになった!」「どの写真も動画も、キャサリンの愛に満ち溢れている」「キャサリンはいいお母さんなんでしょうね」「両親の愛情をいっぱい受けて育っている感じがする」「仲良くて素敵な家族」「両親が偉大だと大変だけど、いい女優を目指して頑張ってほしい」といったコメントが投稿されている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ