アンジェリーナ・ジョリーに内緒で喫煙!? ブラッド・ピット、またまたピンチ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーに内緒で喫煙!? ブラッド・ピット、またまたピンチ!

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーに内緒で喫煙!? ブラッド・ピット、またまたピンチ!

6人の子供の父親になり喫煙を辞めたはずのブラッド・ピットが、こっそりタバコを吸い始めているらしい。

2009年に、アンジェリーナの希望で子供たちのために禁煙を約束したブラッドだが、9月に開催されたトロント国際映画祭で訪れたトロントの街のラウンジで、 アンジェリーナに内緒でタバコを吸っているところを目撃されてしまったらしい。

「ブラッドは、夕方仲間たちと一緒に街に出たときに、噴火山のような勢いでタバコの煙をふかしていたんです。仲間たちにも見られるのは不都合なので、外に出て周囲に人がいないことを確かめてから、むさぼるようにタバコを吸っていました。仲間のところに戻る前には、必ず口に匂い消しのスプレーをした後、ガムをかんでいました」と、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

また別の関係者は、「タバコのにおいはどうやっても消しようがなく、アンジェリーナにばれたようです。アンジェリーナは、ジェニファー・アニストンへの一連の謝罪のこともあり、大憤慨しているようです」と語っており、ブラッドはしばらく大変な状況が続きそうだ。

それにしても、ブラッドがジェニファーと離婚してからというもの、ブラッドの人柄と今まであまり多くを語らなかったこともあってか、アンジェリーナがメディアの餌食になることが多かった。しかしここにきて、メディアが、ちょっとしたブラッド叩きを始めたように思えてならない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ