キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックがディナーデート?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックがディナーデート?

映画ニュース 2011/10/29 14:43

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックがディナーデート?

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックが、ビバリーヒルズのレストランでディナーデートをしていたとニューヨーク・ポスト紙が伝えている。

同紙によれば、ふたりは親密なディナーを楽しんでいたそうで、ディナーを済ませた後は、一緒にいる姿をパパラッチされるのを避けるためか、サンドラが裏口から、キアヌが玄関から別々に外に出て行ったという。英紙デイリー・メイルが掲載している写真では、キアヌはいつものように“サッド・キアヌ”風の力の抜けたカジュアルな装いで、サンドラは黒のセーターに黒のパンツで、足元にはゼブラ柄のヒールを履いている。

サンドラとキアヌは20年以上も前から互いを知っており、『スピード』(04)や『イルマーレ』(06)で共演している。2010年にサンドラが離婚した時には、長年の友人であるキアヌが彼女の悩みを聞き、陰で支えていたとも言われていた。

サンドラは、スカーレット・ヨハンソンの元夫ライアン・レイノルズとの急接近ぶりが囁かれ、結婚秒読みという報道もあったが、一貫して単なる友人関係であることを主張。ライアンは、レオナルド・ディカプリオと破局したばかりのブレイク・ライヴリーとの交際が報道されており、ふたりの仲はサンドラも公認だと言われている。【UK在住/ブレイディみかこ】