ブランジェリーナが家を購入! クリスマスはコスタリカで!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナが家を購入! クリスマスはコスタリカで!?

映画ニュース

ブランジェリーナが家を購入! クリスマスはコスタリカで!?

世界中を飛び回っているブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、今度はカリブ海のコスタリカに家を購入し、家族でクリスマスを過ごす計画らしい。

つい最近、イギリスに住居を構えたといわれていたブランジェリーナだが、「ブラッドはコスタリカに、スロープしている農場を見つけたんです。家族が全てのものから逃れてのんびりと過ごすのに最適な場所だと考えたんです。彼は田舎が好きなので、コスタリカで物件を購入しようと考えているようです。クリスマスはそこでのんびりする予定のようです」と、ザ・サン紙に関係者が語っている。

かつてのインタビューでアンジェリーナも、「子供たちがティーンエイジャーになったら、もっと私を必要とするようになるでしょう。私もそうだったから、なるべく子供たちと一緒に過ごしたいと思っています。しばらくの間は書きものをしたり、家でできる仕事を中心にしようと考えています」と語っており、とにかくパパラッチから逃れて、家族が少しでものんびりできる生活を望んでいるようだ。

しかし、どこからか漏れる情報によって常にブランジェリーナの周囲にはパパラッチが付きまとっており、今後もブランジェリーナ一家は、パパラッチから逃れる生活を求めて、住み家を点々とすることになりそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ