シャーリーズ・セロン、2年間もセックスレス!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シャーリーズ・セロン、2年間もセックスレス!?

映画ニュース

シャーリーズ・セロン、2年間もセックスレス!?

セレブ女優の中でも抜群のスタイルと美を誇るシャーリーズ・セロンだが、どうやら約2年間もセックスレスの生活を送っているらしい。

2009年12月に、約9年間交際していたスチュアート・タウンゼントと別れたシャーリーズは、その後、ジェレミー・レナーやライアン・レイノルズとの交際も報じられたが、いずれも短期間の交際に終わっており、未だにステディなボーイフレンドは見つかっていないよう。

「シャーリーズは一夜限りの関係は好まないので、ちゃんとした彼が見つからない限りはセックスはしないんです。友達に『彼と別れてから、セックスする価値のある男性に廻り会わないの』と話したそうで、ということは2年間セックスをしていないということでしょう」と、シャーリーズに近い人間からの信頼できる話として、関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

シャーリーズは、惜しくもゴールデングローブ賞コメディ・ミュージカル部門の主演女優賞は逃したものの、『ヤング≒アダルト』でアカデミー賞主演女優賞のノミネートが期待されており、相変わらずキャリアは順風満帆だ。

しかし、役作りのために減量したせいか、はたまたセックスレスのせいか、ゴールデングローブ賞のレッドカーペットにヌードカラーのディオールのドレスで現れたシャーリーズは、あいかわらずゴージャスながらも少々お疲れの様子で、顔や胸もとのシミを指摘される有り様。素敵な伴侶を得て、ますます輝きを増しているアンジェリーナ・ジョリーや二コール・キッドマンなどのアカデミー賞女優を見るにつけても、さらなる磨きをかけるためには、やはりシャーリーズにも心身共に支えてくれるステディな相手が必要なのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ