故ホイットニーの秘密の息子ニック・ゴードン、ボビー・クリスティーナとの交際を否定
故ホイットニー・ヒューストンが本当の息子同様に面倒を見ていた“秘密の息子”と言われているニック・ゴードンと実娘ボビー・クリスティーナとの親密交際が伝えられたが、ニックが正式に交際を否定した。
ホイットニーの死後、ニックがボビーの肩を抱いたりキスをしている姿が目撃されたうえに、ふたりがホイットニーの死後もアトランタの家に一緒に住んでいることが発覚。またホイットニーに家族に近しい関係者が、「かねてから、ふたりにはプラトニックな関係以上の何かがあると思っていました」とビープル誌に語ったことや、ボビーがダイヤモンドの指輪をしていたことで、婚約の噂まで飛び出した。
TMZ.COMによれば、「ホイットニーの母親は、誰から見ても、ふたりの肉親とは思えない振る舞いについて、ニックに怒りを感じている」そうだが、これについてニックが反論。ABCNews.comに対し、「ホイットニーが亡くなってから、僕たちの関係はより親密になったのは確かですが、あくまでもボビーが母親の死を乗り越えるためのものです。僕は悲しむ彼女に肩を貸し、できる限りのサポートをしているだけです」と語り、恋人であることを断固として否定した。
しかし、血がつながっておらず、ニックはホイットニーの養子にもなっていないことから、肉親関係にないふたりが恋愛をするのは自由であり、また今後、恋愛関係に発展する可能性は否定できないだろう。ふたりの祖母はふたりが親密になるのをいぶかしがっているようだが、ホイットニーはどう思っているのだろうか。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ