アンバー・ハード、4年越しのガールフレンドと破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハード、4年越しのガールフレンドと破局!

映画ニュース

アンバー・ハード、4年越しのガールフレンドと破局!

ヴァネッサ・パラディと破局したジョニー・デップの現在の恋人と噂されているアンバー・ハードが、約4年間交際していたガールフレンドと破局したと報じられている。

バイセクシャルで知られるアンバーは、2008年に知り合った写真家でアーティストの恋人ターシャ・ヴァン・リーと同棲していたが、関係者が独占情報としてイン・タッチ誌に語った話によれば、「ふたりは何ヶ月か前に別れたようです。ちょうどアンバーとジョニーの関係がヒートアップしたころです。ターシャはシングルライフをエンジョイしていて、既に恋人候補として数人の美女たちと親しくしています。ふたりの破局にわだかまりはなく、アンバーとも仲の良い友達のまま」だという。

この破局がジョニーと関係しているのか明らかになっていないが、タイミング的にはそれぞれのパートナーとの破局はふたりの交際が関係している可能性が高そうで、今後の動向が注目される。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ