ニコール・キッドマン、密かにケイティ・ホームズに助言?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ニコール・キッドマン、密かにケイティ・ホームズに助言?

映画ニュース

ニコール・キッドマン、密かにケイティ・ホームズに助言?

トム・クルーズにとっては寝耳に水だったという一方的な離婚申請を行い、あっという間に離婚協議で合意を勝ち取ったケイティ・ホームズ。見事なほどの勢いで離婚を成立させることに成功したが、そんなケイティに密かに助言してきたのは、トムの元妻ニコール・キッドマンだった、とUS WEEKLY誌が伝えている。

ニコールは、まさに今回のケイティのような一方的なやり方でトムから離婚申請され、ふたりで育てていた養子のイザベラとコナーもトムと一緒に暮らすことになり、現在では滅多に会うこともなくなっているという。そうした状況を避けたいと思ったケイティは、ニコールに心を打ち明け、アドバイスを受けていたという。

「過去数週間、ニコールとケイティはずっと電話で話していた。ニコールは、ケイティに『私も同じことを経験した。くじけては駄目よ』と言い、彼女を支えていた」と関係者は同誌に語っている。ケイティはトムと結婚した当初、ニコールが子供たちに電話をかけて来た時によく話していたそうだが、最近になって、再び親しくなったらしい。

「あまり知っている人はいないが、ニコールとケイティは密かな友人どうしだ。ニコールは『今、私の生活は最高の状態。何も後悔していない』とケイティに言ったらしい」と関係者は語っている。

トムとニコールが養子縁組したイザベラとコナーは、サイエントロジー流の教育を受け、現在では熱心な信者だと伝えられている。ニコールは、2010年のインタビューで「彼らはトムと一緒に住んでいるわ。それは彼らが選んだことなのよ。一緒に暮らしたいけど、どうしようもない」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ