アンジーの娘ヴィヴィアンが4歳で映画デビュー?

映画ニュース

アンジーの娘ヴィヴィアンが4歳で映画デビュー?

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの娘ヴィヴィアン(4歳)が、母親の出演作『マレフィセント』(全米2014年3月14日公開予定)で映画デビューを果たすと英紙ザ・サンが伝えている。

同紙によれば、ヴィヴィアンを出演させるように製作側を説得したのはアンジェリーナだそうで、ヴィヴィアンは幼き日のオーロラ姫を演じるという。「アンジェリーナは、ヴィヴィアンとの共演は楽しい経験になるだろうと思ったようだ。それに、ヴィヴィアンには打ってつけの役柄だし。他の子供たちも、自分たちも映画に出たいとブラッドとアンジェリーナにせがんでいるようだ」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ブラッドとアンジェリーナには6人の子供がいるが、実子としてはヴィヴィアンは次女になる。姉のシャイロも既に映画デビューを果たしており、シャイロは生後10ヶ月の時に父親のブラッドの出演作『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』にカメオ出演している。ヴィヴィアンはボーイッシュなシャイロとは全く違うタイプで、女の子らしい服を好んで着ており、赤い口紅をつけている写真がパパラッチされて話題になった。2008年に双子として生まれているが、男児のノックスよりも勝気ではっきりした性格と伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ