故ホイットニー・ヒューストンの娘と息子が婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故ホイットニー・ヒューストンの娘と息子が婚約!

映画ニュース

故ホイットニー・ヒューストンの娘と息子が婚約!

故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナと、“秘密の息子”として話題になったニック・ゴードンが、リアリティー番組で婚約を発表した。

ニックは、正式にホイットニーに養子縁組されていたわけではなかったが、幼い頃に難しい家庭環境だったのをホイットニーが見かねて、自分の家に招きいれて子供同然の存在として面倒を見ていた。ボビー・クリスティーナとは兄妹のような関係で育ったニックだが、ホイットニーの死後、路上で抱き合ってキスしている姿がパパラッチされたりして交際が噂され、ホイットニーが遺したアトランタの家では、ふたりは既に同棲状態で暮らしていると伝えられていた。

The Hollywood Reporterによれば、リアリティー番組「The Houstons: On OurOwn」の予告編で、ボビー・クリスティーナが、叔母のパット・ヒューストンやホイットニーの遺産管理団体の代表者などに「私たち、婚約しました」と宣言しているそうで、叔母たちは「認めません」と反対しているという。その後、ボビー・クリスティーナはカメラに向かって、「彼らは私たちの仲が駄目になるのを見たいのよ。一つだけ言えるのは、そんなことは起こらないということ」と語っているらしい。

ホイットニーの死後3ヶ月も経たないうちに制作が発表された同番組は、ホイットニー亡き後のヒューストン家の人々の生活を追ったリアリティーショー。米テレビチャンネルのライフタイム・テレビジョンで10月24日(水)から放映予定となっている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ