ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが南イタリアで結婚!
かねてから噂のあった通り、ジャスティ・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが現地時間10月19日19時30分から、南イタリアで結婚式を挙げたことがわかった。
ピープル誌が独占で報じた共同声明の中でふたりは、「結婚したことをとても嬉しく思います。とても素晴らしく、また家族や友人たちに囲まれた特別なセレモニーになりました」と正式に結婚したことを認めた。
Usウィークリー誌などの情報によれば、「ジャスティンは、数ヶ月の間、挙式の準備に専念してきました。最後までゲストにも挙式場所を教えず、皆には最初にドイツに飛んでもらい、そこからプライベートジェットで南イタリアに飛んでもらったため、秘密を死守できたようです」。
「ふたりは今週水曜日(17日)にイタリア南東部のプッリャ州に飛び、ファサーノのボルゴ イグナシア ホテルで、ゲストらと軽いカクテルドリンクレセプションを楽しみ、翌日(18日)には、ビーチ沿いで、花火やライブ音楽を聴きながら、フレッシュチーズや、地元のオリーブやワインなどカジュアルディナーで挙式前のお祝いをしたようです。そして金曜日(19日)の挙式では、ジャスティンが、ジェシカの好きなインシンクの“It's Gonna Be Me”のダンスを披露した」という。
ふたりがイタリアを挙式の場所に選んだ理由については、「ジェシカは、親友のビバリー・ミッチェルがイタリアで挙式した際の、花嫁の介添え人でした。その時はジャスティンも一緒でしたが、ふたりはその時からイタリアがとても気に入ったようです。そして今年の4月、イタリアを訪れ、フランシス・フォード・コッポラが3月にオープンしたパラッツォ・マリゲリータ・ホテルなどに立ち寄ったふたりは、最終的にイタリアでの挙式を決意した」と関係者が語っている。
ふたりは2007年に交際。2011年には一度破局を迎えているが、再度交際をスタートさせた際には結婚を決めており、同12月にジャスティンが自らデザインした6カラットのダイヤモンドの婚約指輪でプロポーズしていた。
ジャスティンは過去に、ブリトニー・スピアーズやキャメロン・ディアスと真剣交際しており、ジェシカはクリス・エヴァンスとの交際が伝えられていた。【NY在住/JUNKO】