イギリス人主婦の憧れの男性トップ20発表!1位に輝いたのは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
イギリス人主婦の憧れの男性トップ20発表!1位に輝いたのは?

映画ニュース

イギリス人主婦の憧れの男性トップ20発表!1位に輝いたのは?

アップルのアプリケーションCelebalikeが、イギリス人の主婦に「ご主人が仕事に行っている間に一緒に過ごしたい男性」についてアンケート調査を行ったところ、何と70%もの主婦が、ジョージ・クルーニーと一緒に過ごしたいと考えていることがわかった。

2位はブラッド・ピット、3位はジョニー・デップ、4位はダニエル・クレイグ、5位はデビッド・ベッカムという順位になっている。

Celebalikeの広報は、「50歳を過ぎてもジョージ・クルーニーが女性から絶大な人気があるのは周知の事実ですが、主婦にとっても現実から逃れて優雅なひと時を過ごしたい、憧れの存在であることがわかります。デビッド・ベッカムは、もちろんハンサムですが、家庭的な男性としても主婦から人気のようです。そして、最年少の20代ではロバート・パティンソンが17位にランク入りしています。年齢を問わず、若い男性も人気なのです」と結果を分析している。

以下、6位はコリン・ファース、7位はユアン・マクレガー、8位はオーランド・ブルーム、9位はヒュー・ジャックマン、10位は歌手のゲイリー・バーロウがランクインしている。

11位はジェラルド・バトラー、12位はライアン・ゴズリング、13位はマイケル・ブーブレ、14位はレオナルド・ディカプリオ、15位はデイヴィッド・テナント、16位はロビー・ウィリアムズ、17位はロバート・パティンソン、18位はウィル・スミス、19位はヒュー・グラント、20位はダーモット・オリアリーという結果だった。

既婚女性の6割は、セレブリティにどこかロマンティックな場所に連れ去ってもらいたいという願望があり、8人に1人は憧れのセレブが現れたら、夫のもとを去る準備をすると答えているという。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事