ブランジェリーナの子供たち、ストレス発散にピザ屋で大暴れ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナの子供たち、ストレス発散にピザ屋で大暴れ!

映画ニュース

ブランジェリーナの子供たち、ストレス発散にピザ屋で大暴れ!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの家族は、ブラッドの生まれ故郷ミズーリ州スプリングフィールドを訪れると、必ずArris' Pizzeriを訪れるそうだが、子供たちに馬鹿騒ぎさせるため、貸し切り状態にしているらしい。

関係者がUsウィークリー誌に語った話によれば、「子供たちのストレスを発散させるために場所を貸し切るんです。子供たちは机の上に乗ってピザの投げ合いをして、ブラッドとアンジェリーナは側に座ってお互いに話しているだけで注意はしないので、子供たちはやりたい放題」だという。

6人の子供たちは、普段は至って礼儀正しいようで、先日、サンタクロースに手紙を送るためにアンジェリーナと一緒に郵便局を訪れた際にも、「素晴らしい試みですね。皆、とても礼儀正しく、可愛くてゴージャスな子供たちでした」と郵便局のアシスタントが語っており、メディアにさらされるストレスを発散させるのは、親としてはなかなか賢い方法なのかもしれない。

しかし、飢餓に苦しむ子供たちを助ける仕事をしている国連親善大使のアンジェリーナが、子供たちに食べ物を投げ合うことを容認することには賛否両論があるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ