太っ腹チャーリー・シーンが税金滞納のリンジー・ローハンに10万ドル進呈!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
太っ腹チャーリー・シーンが税金滞納のリンジー・ローハンに10万ドル進呈!

映画ニュース

太っ腹チャーリー・シーンが税金滞納のリンジー・ローハンに10万ドル進呈!

チャーリー・シーンが何とも太っ腹なプレゼントをリンジー・ローハンに贈ったようだ。

『Scary Movie 5』(全米2013年4月12日公開予定)でリンジーと共演し、ベッドシーンを演じたチャーリーは、リンジーから23万ドル(約1900万円)程度の税金を滞納していると打ち明けられたらしい。

そして先週、リンジーの所属事務所に、いきなりチャーリーから10万ドル(約823万円)の小切手が送付されて来たという。TMZによれば、リンジーはチャーリーの気前の良さに心から感動し、速攻でその小切手を現金化し、そっくり税務局に送ったという。

リンジーは、自分自身をおちょくっている『Scary Movie 5』のシーンに登場することに難色を示し、スタジオで癇癪を起こす一幕もあったようだが、チャーリーと一緒にベッドインしてからは、セックスシーンを撮りながら、互いの問題を彼と語り合っていたという。

「チャーリーとリンジーにはラブシーンがあり、ベッドを共にする場面で愉快なピロートークをするのですが、ふたりはアドリブでやっていました。過去2年間、ふたりともトラブル続きだったことをジョークにしていました」と関係者がニューヨーク・ポストに語っている。

リンジーは、2009年から2010年にかけての税務年度で未納税金が約23万ドルあったが、チャーリーのおかげで半分近くを返したことになる。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ