マライア・キャリー、夫の「僕がオムツを替えている」発言に激怒!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、夫の「僕がオムツを替えている」発言に激怒!

映画ニュース

マライア・キャリー、夫の「僕がオムツを替えている」発言に激怒!

アメリカのテレビ番組に出演し、マライア・キャリーの母親としてのスキルを、ジョークのネタにした夫ニック・キャノンに、マライアが激怒して「皮肉なことを言うのは止めなさい」と命じたという。

ニックは、アンダーソン・クーパーのトーク番組に出演した際、1歳7ヶ月になる双子の子供たちについて尋ねられ、「子供たちは家の中を走り回っているし、妻はあいかわらずディーヴァだし、彼らについていくのは大変」「子供のオムツを替える回数は、自分の方が妻より絶対的に多い。なぜか汚い仕事は僕がやる羽目になる」などと語って、笑いを取っていたが、マライアはこれらの発言に対して本気で憤慨したらしい。

「ニックは前からマライアのディーヴァぶりをジョークのネタにしていますが、それらは母親としてのマライアとは関係のないことでした。自分がほとんど子供のオムツを替えている、とニックが言ったことで、マライアは至らない母親だと言われている気分になったのです」と関係者がナショナル・エンクワイアラーに語っている。

関係者の証言によれば、「ニックは家でひどい目にあっています。マライアは、また彼女を侮辱することになるかもしれないから、彼のツイッターも閉鎖しろと脅しているようです」というような状態らしい。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ