アンジェリーナ・ジョリーのセックステープ流失阻止のため、ブラッド・ピットが1000万ドル用意!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーのセックステープ流失阻止のため、ブラッド・ピットが1000万ドル用意!?

映画ニュース

アンジェリーナ・ジョリーのセックステープ流失阻止のため、ブラッド・ピットが1000万ドル用意!?

ワイルドライフを送っていたアンジェリーナ・ジョリーの過去を、6人の子供たちから永久的に抹消するために、ブラッド・ピットが1000万ドル支払う準備を整えていると報じられている。

アンジェリーナの卑猥なヌード写真が一部、インターネットに露出したほか、セックステープの存在が浮上するなかで、ナショナル・エンクワイラー紙が独占で入手した、ベッドの上で裸のアンジェリーナが乳首にバツマークの黒いテープを貼り、首に犬の首輪を巻いて、目を閉じてタバコを吸っているセクシーショットが、今週発売の同紙の表紙に掲載されているが、「ブラッドはアンジェリーナがドラッグを服用していた過去や、噂されている卑猥な写真やビデオが公になり、子供たちの目に触れるのを恐れています。精神的、肉体的に子供たちに与える影響を考えると、どんなことがあってもそれを阻止する構えです。アンジェリーナは1999年の秋に、14時間にわたるドラッグ吸引の様子を撮影されていますが、本人も14時間に何が起こったのか覚えていないようです。恐らく、この間にセックステープが撮られた可能性が高いようです」

「ブラッドは既に露出した写真より、もっと過激な写真があると考えており、それが一生公にならないために出所を割り出すために調査団を雇って調べさせています。既にアンジェリーナの写真の一部は、評判の良いエージェントが所持していることが明らかになったようですが、アマチュアの撮った写真があるはずなので、それらについても徹底的に調査しているようです。アンジェリーナは特に過去を隠すつもりはないようですが、ネット検索した子供たちから、写真の意味を問われるのはありがたくないはずです。ブラッドはお金で解決できるなら、金額に糸目はつけないので、必要があれば1000万ドル支払う用意があります。子供たちのために、とにかく露出を避けたいようです」と、関係者が同紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事