ブランジェリーナ宅にパトカーとヘリコプターが緊急出動!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブランジェリーナ宅にパトカーとヘリコプターが緊急出動!

映画ニュース

ブランジェリーナ宅にパトカーとヘリコプターが緊急出動!

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが不在の間、ハリウッドヒルズの邸宅に警察が出動する事態が起きたらしい。

警察筋がTMZ.COMに明らかにしたもので、「1月5日の土曜日夕方に、ブラッドとアンジェリーナ宅の非常用アラームが作動したため、パトカーとヘリコプターで警察官たちが出動した」という。

ブラッドとアンジェリーナが不在中に、大変な事態が起こったのかと思いきや、子守と一緒に自宅で過ごしていた6人の子供たちの誰かが、誤って非常用ボタンを押してしまったようで、「子守がブラッドとアンジェリーナに成り代わって、騒動について謝罪しました。誰がボタンを押したのかは明らかになっていない」そうだ。

特にブラッドがパパラッチの餌食となっているアンジェリーナや子供たちの身の安全を守るため、相当厳重な警備体制を敷いていると言われているが、今回の騒動で、非常ボタン一つでヘリコプターまで出動するように手配されている事態が浮き彫りになった。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ