ビヨンセが夫とセックスする前に聴く曲は?

映画ニュース

ビヨンセが夫とセックスする前に聴く曲は?

GQ誌のグラビア撮影でフォトグラファーのテリー・リチャードソンを自宅に招き入れ、寝室のベッドの上やキッチンで下着姿になってセクシーなフォト撮影に挑んだビヨンセは、同誌のインタビューで、夫のジェイ・Zとセックスする前に聴く曲があることを明かしている。

「もしも怖いことがある時は、怖がるの。それを許して、解放して、先に進むの。リック・ジェームズの『Make Love To Me』を聴いて、夫とセックスするわ」と語っている。

GQ誌フォトシュート映像では、パンツに男物のシャツを羽織っただけの格好で自宅でカラオケを楽しむビヨンセや、寝室のベッドの上でしどけない姿をしてラグビーボールを抱えて座っているビヨンセなどが見られる。

ビヨンセは、デスティニーズ・チャイルドとしても新曲を発表することを明らかにしたばかりだが、現在の自分はデスチャ時代よりもずっとパワフルだという。「デスティニーズ・チャイルドの頃は、あんなに若くして自分たちのことを管理できるというのは大変なことだったのよ。そして今は、ええ、私には影響力があるわ。私は、自分でその事実を消化できないほどパワフルになったの」と語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ