ジャスティン・ビーバー、初対面のファンの胸を鷲づかみ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、初対面のファンの胸を鷲づかみ!?

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、初対面のファンの胸を鷲づかみ!?

ジャスティン・ビーバーにハートを鷲づかみにされるファンは多いだろうが、初対面で彼からいきなり乳房を鷲づかみにされているファンの写真がネットに流出し、騒ぎになっている。

GossipCopによれば、ジョセリーンというこのファンの女性は、「私はジャスティンに会ったばかり。彼は私の頬にキスをしてくれた。泣きそうです」とツイートしており、最初のツイートでは胸をつままれたことには触れておらず、ジャスティンと会ったことに興奮している感じだったという。しかし、後に問題の写真がファンサイトBiever Feverに掲載され、彼女の頬にキスしているジャスティンが彼女の乳房をつかんでいたことが明らかになると、「あははははは。死にそう。ジャスティンが私の胸に触っているように見える写真ね。ははははは」「これだけははっきりさせておくわ。いいえ。私はジャスティンに胸を触ってなんて頼んでいません」とツイートしている。

偶然に手が胸に触れてしまったにしては、つかみ方があからさまに見える写真のため、アメリカのメディアだけでなく、イギリスでもザ・サン紙、ミラー紙などが一斉に問題の写真を掲載しているが、ジャスティンの広報は「そんなことは起こっていません。彼はただ、彼女の体から離れようとしていたのです」とE!Onlineに弁明している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ