ミランダ・カー、純白の初夜ランジェリー姿で広告キャンペーン!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、純白の初夜ランジェリー姿で広告キャンペーン!

映画ニュース

ミランダ・カー、純白の初夜ランジェリー姿で広告キャンペーン!

ミランダ・カーが、下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレットのブライダルランジェリーの広告モデルを務め、初夜用にデザインされたという純白のランジェリー姿で世の男性たちをノックアウトしている。

英誌デイリー・メイルは、白いレースの下着とガーターストッキングを身に着けたセクシーなミランダが、頭部に花嫁のベールを被っている写真や、体が透けて見える白いスリップ姿のミランダが髪をかき乱している写真などを掲載しており、「ミランダは全ての花婿たちの夢だ」と書いている。掲載されているのは、いずれも悩ましい写真ばかりで、話題を呼ぶ広告キャンペーンになるのは間違いない。

ミランダは、最近のインタビューで完璧なボディーを保つ秘訣を聞かれ、息子と走り回ることだと答えている。「私は、もう10年以上、ヨガをやっているわ。でも、体型維持に本当に役立っているのは、長い時間、息子と一緒に踊ったり、走り回ったりしていることよ。自分の体が必要としている栄養は取らなきゃいけないわ。それから、自分自身に何かを禁止するなんてすべきじゃない。生活は楽しまなくちゃ」と英紙デイリー・メイルに語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ