マドンナ、Instagramデビューで胸の谷間に大反響!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ、Instagramデビューで胸の谷間に大反響!

映画ニュース

マドンナ、Instagramデビューで胸の谷間に大反響!

リアーナやビヨンセに習い、マドンナが2月10日にInstagramでソーシャルネットワークデビューを果たし、あっという間にフォロワー数が5万6000人以上に達したことがわかった。

意外にもマドンナは、2012年3月26日にニューシングル「MDNA」を発売した際、たった1日だけツイッターに参加した以外、ソーシャルメディアでファンとの接点を持つことはなかった。

しかし今回、Instagramデビューを果たしたマドンナは、ダーティマティーニを飲んでいる写真と共に“Instagramデビューに乾杯!”とコメントし、その後、“汗をかくことに夢中”というコメントと、半開きにした唇と胸の谷間をポスティングした。

すると、瞬く間に8000人ものファンが“like”に投票するという盛況ぶりで、フォロワー数はあっという間に5万6000人以上に達したという。

2012年の全世界ツアー「MDNA」では、胸やお尻の過剰露出が一部メディアやファンから批判を浴びたが、まだまだセクシーなマドンナ人気は健在のようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ