ジャスティン・ビーバー、歌手志望17歳少女と交際!?
オン・オフを繰り返したセレーナ・ゴメスと、リアーナとの浮気が原因で破局したと言われているジャスティン・ビーバーに、早くも新恋人の存在が発覚した。
相手は、セレーナを励まし続けながら、ジャスティンと大接近したというテイラー・スウィフトではなく、17歳の歌手エラペイジ・ロバーツクラークだ。
ジャスティンが、2月13日にロンドンで行われたジャスティン・ティンバーレイクのコンサートにエラぺイジを招待したことで、ふたりが一緒にいるところを目撃されたが、「エラペイジは子供の頃から常に有名になることだけを考えていたんです。コミュニティーカレッジに通いながらモデルの仕事をしていて、ずっと有名になるために努力をしてきました。歌手を志望しているので、ジャスティンと一緒にいるところを目撃されたことで、キャリアの突破口が開けるのではないかしら」と、エラぺイジの友人がデイリー・メール紙に語っている。
ふたりがどのようなきっかけで知り合ったのかは明らかではないが、友人の話どおり、エラぺイジにとってジャスティンとの交際は世間に名を知らしめるためのまたとないチャンス。今後のふたりの展開に目が離せない。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ