テイラー・スウィフト「元恋人に歌詞ネタにされても構わない」
数多くの男性たちと浮名を流し、交際した男性のことをネタにして歌詞を書くことで有名なテイラー・スウィフトは、自分と交際した男性たちも、自分を歌詞のネタにすれば良いと思っているらしい。
In Style誌のインタビューで、テイラーは「私が別れた男性たちのことを歌にするのだったら、彼らだって私について歌っても良いと思うわ。そういうものなのよ。私はそれについて文句を言ったりしないし、『私たちの恋愛について歌っても良いのは私だけよ』なんて言うつもりはないもの」と語っている。テイラーの過去の恋人には、ジョン・メイヤーやハリー・スタイルズといったミュージシャンも含まれている。
一方、テイラーとハリー・スタイルズは、英国のグラミー賞と呼ばれるブリット・アワードの受賞式に出演したが、当日は楽屋の位置からリハーサルの時間まで、受賞式の制作側が細心の注意を払って、ふたりが鉢合わせしないようにしていたと言われている。ハリーは同受賞式でのテイラーのパフォーマンスについて、「彼女のパフォーマンスはとても良かった。彼女はとても素敵だったよ」とコメントしている。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ