ジャスティン・ビーバー、セレーナとのツーショットで復縁宣言
北欧で復縁しているという噂があったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスだが、やはり噂は本当だったようで、仲睦まじげなツーショットをジャスティンがTwitterに投稿している。
ジャスティンは、その写真をすぐに削除したようだが、E!Onlineなどが掲載している画像を見れば、ジャスティンはセレーナを抱き寄せ、セレーナがジャスティンの耳元に何かを囁きかけている姿を撮影したもので、ふたりの復縁宣言とも取れる写真だ。
先週、ジャスティンがツアーで滞在していたノルウェーにセレーナも向かったことが明らかになり、ふたりの復縁が噂になっていた。セレーナには北欧での仕事の予定は一切入っておらず、4月18日にはオスロでふたりがキスしている姿が目撃されていた。
「彼らは手をつなぎ、抱き合ってキスしていた。互いに夢中という感じで、別れていたことなどなかったことのようだった。完全にふたりは復縁している」と、関係者ピープル誌に語っている。
最近はお騒がせネタばかりのジャスティンの迷走が始まったのは、セレーナと破局してからとも言われており、彼がセレーナに助けを求めているという報道もあった。
「彼らのつながりはクレイジーと言っても良いほど強い。そのつながりをどうしても断つことができないようだ。それは激しい関係でもある」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ