リアーナがストリッパーに8000ドルの投資!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リアーナがストリッパーに8000ドルの投資!?

映画ニュース

リアーナがストリッパーに8000ドルの投資!?

リアーナが、マイアミのKing of Diamondsクラブで、ストリッパーのダンスを数時間鑑賞し、8000ドルを費やしたと報じている。

「リアーナは4月21日早朝に同クラブに立ち寄り、自分の音楽に合わせてストリッパーがどうやって踊っているのかを観察するために、約2時間半もそこにいたんです。リアーナは、ストリッパーたちの下着に気前よく札束を挟んでいきましたが、特に人気のスターストリッパーのレミー・レッドに注目していました。リアーナは約8000ドルを費やしたようです」とTMZ.COMが報じている。

その時の様子について、リアーナは「昨晩、私のファンタジーが現実になりました。私が作ったストリッパーの曲に合わせて、King of Diamondsクラブのストリッパーたちが私のために踊ってくれたんです」という感激のコメントと共に、彼女の席の周りに札束をたくさん散りばめた写真をツイートしている。

リアーナがストリップバーで大金を使ったのは今回だけではないが、リアーナの後にはケイティ・ペリーも同クラブに立ち寄ったそうで、ミュージシャンたちのセクシーなダンスは、ストリッパーから学ぶところも大きいようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ