マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの破局危機は兄クリスらの陰謀?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの破局危機は兄クリスらの陰謀?

映画ニュース

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースの破局危機は兄クリスらの陰謀?

4月にリアム・ヘムズワースがオーストラリアに里帰りし、婚約者だったマイリー・サイラスとの破局が伝えられたが、どうやらリアムの兄クリス・へムズワースたちが破局を企てたらしい。

交際して約4年、2012年6月に婚約したリアムとマイリーは様々なトラブルが続き、とりあえず今夏の結婚は中止となったが、「兄のクリスやルークは、ふたりの関係を良い形で終わらせたかったんです。それでリアムをオーストラリアに呼び寄せ、ふたりの関係を終わらせた方が良いと説得したようです。兄たちの言葉は、リアムにとってはとても重みがあって、それ以後、リアムは少しづつマイリーと距離を置くようになっているようです」と、関係者がUsウィークリー誌に語っている。

一方のマイリーは、ふたりが破局していることを否定しつつも、「マイリーは、このままだとリアムの心がどんどん離れていってしまうと危惧しているようです。リアムは、今のマイラスが、自分が恋に落ちた女性と同じ女性だとは信じられない気持ちになっているからです。リアムの兄たちがマイリーとの関係を良く思っていないのも、マイリーにとってはマイナス要素なんです。それでスピリチュアルマリッジカウンセラーに通い始めたんです。マイリーは、これでリアムとの関係が良い方向に行くと信じているようです」とイン・タッチ誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ