ブラッド・ピット、アンジー以外の女性とのセックスシーンはお断り
ブラッド・ピットは、映画でアンジェリーナ・ジョリー以外の女優とのラブシーンを演じることを自らに禁じているという。
これは、エスクァイア誌のインタビューで、ブラッドの友人である家具デザイナーのフランク・ポラロが証言したもの。ブラッドは、アンジェリーナへのリスペクトの意味で、別の女優とセックスシーンを演じなければならないような役は断っているらしい。
「彼はアンジーのために、他の女性とのセクシーな場面は演じないようにしてきた男だよ。彼女にほれ込んでいる。彼女も同じように彼を愛している」とフランクは話している。
また、ブラッドとアンジーは、未だに家でも子供たちが呆れるほど仲が良いのだそうで、「一度、彼らの家に入ったら、アンジーがそこに立っていた。で、ザハラが歩いて来て、言うんだよ。『パパ、またママとキスするんじゃないでしょうね』って。まあ、そういう感じなんだ」と、笑いながら証言している。
さらに、ブラッド本人もインタビューに答えており、「僕はそんなに友達はいない。親しい友人は片手の指で足りるぐらいだが、家族がいる。家族を持つなら、大家族が良いといつも思っていた。家の中のカオス状態が好きなんだ。僕たちの家では、常にしゃべり声が聞こえ、笑い声や叫び声、泣き声や、何かを叩く音が聞こえている。それが大好きなんだ。たまにホテルで一日過ごすと、『ああ、良いなあ。ゆっくり新聞が読める』と思う。でも、翌日には、あの耳障りな音が恋しくなるんだ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ