“猟奇的な彼女”が峰不二子も驚きのセクシー女泥棒に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
“猟奇的な彼女”が峰不二子も驚きのセクシー女泥棒に!

映画ニュース

“猟奇的な彼女”が峰不二子も驚きのセクシー女泥棒に!

2012年、『グエムル 漢江(ハンガン)の怪物』(06)を抜き、6年ぶりに韓国における映画観客動員記録1位を更新した大ヒット作『10人の泥棒たち』(6月22日公開)が、満を持して日本に上陸する。本作は韓国人と中国人の泥棒たちがそれぞれ野心を胸に、幻のダイヤモンドの争奪に挑むクライムアクションだ。

チームの個性的なメンバーの中でも、ロープ使いの達人に扮しているのが、「ぶっ殺されたい?」という衝撃的なセリフで、約10年前に日本でも旋風を巻き起こした『猟奇的な彼女』(03)で“彼女”を演じていたチョン・ジヒョンだ。仲間よりお金、チームより自己利益を優先するロープ使いの名手は、クールなマインドの持ち主。神から授かった美貌とナイスバディ、そして一本のロープを武器に高層ビルへと忍び込む。

ここしばらく、海外に拠点を移していたチョン・ジヒョンの久々の国内作とあってか、ノースタントでのアクションに加え、ドラマ「太陽を抱く月」で注目を浴びるキム・スヒョン演じる年下新入り泥棒ザンパノとのキスなど、劇中では体当たりの熱演を魅せてくれる。そのキム・スヒョンだが、緊急来日が決定。6月30日(日)に行われる舞台挨拶イベントに登壇予定だ。

実はチョン・ジヒョン、韓国映画でのキスシーンは本作が初めてというから驚きだ。幾つかあるキスのなかには、ちょっとディープなものもあり、2012年に彼女と入籍した夫が思わず嫉妬しかねないほどかも(!?)。今や31歳、そして人妻となった“彼女”の、大人の女性の魅力をたっぷりと体感できそうだ。【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 10人の泥棒たち

    3.9
    1
    韓国人と中国人からなる窃盗団がマカオのカジノにあるダイヤモンドを狙う
    Amazon Prime Video U-NEXT