レオナルド・ディカプリオ、4度目の正直なるか!?またもモデルと交際
かねてからモデル好きとして知られているレオナルド・ディカプリオが、またもやモデルと交際!今度は、これで4人目となるヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズのドイツ人モデルと交際を始めたらしい。
『華麗なるギャツビー』(6月14日公開)で第66回カンヌ国際映画祭に出席したレオは、イギリス人ファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュを口説いて振られたと伝えられていたが、「レオは映画祭に出演した後、スクリーニングが行われたカンヌの側のニースに滞在し、週末は5月26日に開催されたF1グランプリ決勝戦の観戦と、高級腕時計ブランド、タグ・ホイヤーのイベントに出席するため、モナコに飛んだのですが、またニースに戻りました。5月28日にイタリアに移動するまでの数日間、21歳のモデルのトニ・ガーンと一緒に過ごしました。友人らも交えてヨットでのクルージングも楽しんだようです」。
「ふたりは先週、ずっと一緒でした。とても良い感じで、まるで恋人同士のようでした」と、関係者がニューヨーク・デイリー・ニュース紙に語っている。
レオは以前にも、カンヌ国際映画祭で出会ったブレイク・ライヴリーをヨットに招待し、交際にこぎつけたが、短期間で破局している。実に4人目となるヴィクトリアズ・シークレットのモデルと、4度目の正直なるか、に注目が集まっているが、今回もアヴァンチュールの恋で終わるとの見方が大半を占めているようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ