激太りのキアヌ・リーブスがバイクでジム通い!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
激太りのキアヌ・リーブスがバイクでジム通い!

映画ニュース

激太りのキアヌ・リーブスがバイクでジム通い!

第66回カンヌ国際映画祭に現われたキアヌ・リーブスが別人のように太っていたため、世界中でニュースのネタになってしまったが、本人もそうしたリアクションを意識しているのか、バイクに乗ってハリウッドのジムに通う姿をパパラッチされている。

カンヌでは、ぼさぼさに伸びた髪に、“キアヌシック”とも呼ばれるどうでも良いようなカジュアルなファッションで船上パーティーに出席したキアヌだが、その二重顎と膨張した体型がファンたちに大きな衝撃を与えていた。

5月29日にハリウッドのジムの前で撮影された写真では、キアヌの顔はまだ丸みを帯びているが、黒いヘルメットに黒いジャケット、カーキ色の七分丈パンツを履いてバイクにまたがる姿は、ワークアウトに励んで、体を絞ろうという気迫が感じられる。

2013年は、『47 Ronin』(全米12月25日、日本12月公開)と『Man of Tai Chi』の2本の公開が控えているキアヌとしては、プロモーション活動に備えて体も最高のコンディションにしておきたいところだろう。また、SF映画『Passengers』でリース・ウィザースプーンと共演するとも噂されており、真剣に減量が必要になっているのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ