ケイティ・ホームズ、実恋人と本番さながらのセックスシーンを熱演
2012年6月にトム・クルーズと電撃離婚したケイティ・ホームズは、現在、ニューヨークで撮影中の新作『Mania Days』の共演者ルーク・カービーと仲良く手をつないで歩いているところをパパラッチされているが、同作でセックスシーンを演じている2人が、あまりにリアルだと話題になっている。
同作は、精神科クリニックで知り合った鬱病患者同士が恋に落ちるというストーリーで、ケイティとルークはその恋人同士に扮しているが、「ケイティがブラジャー1枚の姿でルークと騎乗位のセックスをするシーンや、ルークがケイティの胸元にキスするシーン、ケイティがルークにキスするシーンなど、どれも演技とは思えないほどとても情熱的です。ケイティの髪をなでたり、抱き締めたりするシーンでは、ルークはまるで感情を抑えきれない感じですし、ケイティもむさぼるようなキスをしています」と、関係者が写真付きでデイリー・メール紙に語っている。
撮影の合間もとてもラブラブなようで、離婚後、なかなか恋人ができないのが悩みだったケイティにも、本格的な春が来たようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ