ジャスティン・ビーバー、ナイトクラブから門前払いを食らう!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、ナイトクラブから門前払いを食らう!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、ナイトクラブから門前払いを食らう!

4000万人のツイッターフォロワー突破に宇宙旅行計画と、相変わらず周辺が賑やかなジャスティン・ビーバーが、今度はナイトクラブで門前払いを食らっていたことがわかった。

アメリカでは飲酒許可が下りるのは21歳からで、ジャスティン・ビーバーは19歳。しかし、有名人の場合は顔パスで許可されてしまうことも多く、実際にジャスティンは、最近も多数のナイトクラブに出入りしているが、ハリウッドにあるナイトクラブLureは少々事情が違ったようだ。

「6月8日の19時頃、ナイトクラブから追い出されたジャスティンが渋々店を後にする姿が目撃されています。ジャスティンの関係者は、この日の午後に、ジャスティンがこの店を訪れることを店側に伝えていましたが、『21歳になっていないので入店は許可できない』と言われていたそうです。それでも裏からこっそり入ろうと思ったようですが、見事に追い出されてしまったようです」と関係者が米テレビE!に語っている。

その憂さ晴らしなのか、翌日6月9日の夜、ジャスティンはボディーガードら男性だけでディズニーランドを訪れる姿が目撃されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ