ジョージ・クルーニー、ステイシー・キーブラーと今度こそ破局!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/7/8 15:40

ジョージ・クルーニー、ステイシー・キーブラーと今度こそ破局!

交際して約2年になるジョージ・クルーニーとステイシー・キーブラーが、今度こそ破局したと報じられている。

結婚しない宣言をしているジョージだが、交際を始めると相手の女性が結婚を求めてくるため、これまで交際していた女性とは約1年で交際が終わりを迎えていた。しかしステイシーは、ジョージの性格を理解し、追わずに適当な距離を置くことで約2年間も関係を継続させてきた。

周囲は例外を作りたくないのか、シナリオより長すぎる交際を続けているふたりには、これまでも数回にわたって破局説が浮上している。3月からふたりが一緒に居る姿が目撃されていないことや、5月にジョージが夜のロンドンでステイシーではない別の女性と手をつないでいる姿を目撃されていることなどから、5月には決定的な破局が伝えられたが、その時は、関係者が破局報道を打ち消している。

しかし今回、ふたりは大切な記念日である7月4日のアメリカの独立記念日を別々に過ごしたようで、「確かにステイシーは、7月22日から始まるショーのプレス対応に追われていて、この日はニューヨークで過ごしていました。一方のジョージはイタリアの別荘のコモ湖で他の友人たちと過ごしていましたが、いくら多忙とはいえ特別な日にはどちらかがスケジュールを合わせて、なんらかの形で一緒にいるはずです」

「ジョージが別れを決断する理由はいつも同じです。女性との距離が近くなりすぎると別れを選ぶんです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ステイシーとは両親を紹介しあう仲で、ジョージの決意が揺らぐのではないかと期待されていたが、今回もまた同じパターンで関係が終焉したようだ。【NY在住/JUNKO】