デビッド・ベッカム、ロイヤルベビーの名前は「デビッドなんかいいんじゃないかな」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
デビッド・ベッカム、ロイヤルベビーの名前は「デビッドなんかいいんじゃないかな」

映画ニュース

デビッド・ベッカム、ロイヤルベビーの名前は「デビッドなんかいいんじゃないかな」

予定日の7月13日を過ぎても、ウィリアム王子とキャサリン妃の第1子の出産の朗報はまだ聞こえてこないが、世界的に盛り上がりは絶好調に達している。

性別もわからないまま、巷では出産日や名前などを対象にした賭けが盛んにおこなわれているが、そんな中、4児の父親であるデビッド・ベッカムが命名する名前についてちょっとしたアドバイスをしている。

英テレビ番組SKY NEWSのインタビューでロイヤルベビーの名前について問われたデビッドは、「あんまり変わった名前じゃないほうがいいと思うよ。もし男の子だったら、デビッドなんかいいんじゃないかな」と話している。

「彼らはとても子どもにやさしいし、男の子でも女の子でも、すばらしい親になると思う。ウィリアム王子とは、彼が幼いころから親交があるけれど、立派な大人に成長したし、これから父親になることもすごく大切な経験になると思う」とふたりを褒め称えながらも、しっかり自分の名前をアピールしている。

ウィリアム王子の週末のイベントも終わり、準備は万端の様子。あとはロイヤルベビー誕生のニュースを待つばかりだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ