リンジー・ローハンがコメディアンに転向?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/7 15:00

リンジー・ローハンがコメディアンに転向?

リンジー・ローハンが、コメディ界に進出する計画を立てているとOK!誌が伝えている。人気女性コメディアンのチェルシー・ハンドラーのトーク番組「Chelsea Lately」でリンジーがゲスト司会者を務めた際、チェルシーが彼女の笑いのセンスに感心し、スタンダップ・コメディ(西洋漫談)をやってみないかと勧めたという。

「チェルシーは、リンジーのコメディアンとしての才能について彼女と真剣に語り合ったようです。スタンダップ・コメディの練習を始めてみないかとアドバイスしたようです。リンジーは、ライブで観客を笑わせることができるか、自分の才能を試してみたいと思っています」と関係者は同誌に語っている。

数年前から、リンジーは女優としてよりもお騒がせセレブとして有名になってしまっており、ドラッグと飲酒でリハビリ施設を出たり入ったりし、飲酒運転やコカイン所持、万引きなどで逮捕経験も豊富で、確かに漫談の自虐ネタになりそうな経験は沢山ある。

また、米国の番組「Eastbound & Down」にリンジーがゲスト出演した時に共演したダニー・マクブライドも、彼女のコメディ女優としての才能に驚かされ、自らが米HBO局のために制作準備中の新コメディ番組にリンジーを出演させるため、現在交渉中だと伝えられている。【UK在住/ブレイディみかこ】