アラブの王子があの女優と15分過ごす権利を5000万円で購入!

映画ニュース

アラブの王子があの女優と15分過ごす権利を5000万円で購入!

昨年、米国東部を襲ったハリケーン・サンディの被害者支援のチャリティのため、名前は明らかにされていないアラブの王子が、クリステン・スチュワートと15分話す権利を5000万円で買ったという。

これは、映画プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインがトロント映画祭で明らかにしたもので、「クリステンが、『いくらなの?』と聞いた。アラブの王子は『50万ドル(約5000万円)』と言う。そして、クリステンは15分間、彼と一緒に座った」と話している。ニューヨーク・タイムズが伝えている。

また、ワインスタインによれば、50万ドルは前払いで、すべて現金で送られて来たという。このアラブの王子はよほどのクリステンのファンと見え、この計算で行けば、クリステンとのデートは1時間で2億円ということになるだろう。

クリステンは現在、オリヴィエ・アサイヤス監督の新作『Sils Maria』の撮影に参加しており、同作ではクロエ・グレース・モレッツ、ジュリエット・ビノシュらと共演している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ