マイリー・サイラスに衝撃!婚約解消日に婚約者がメキシコ人女優とデート|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2013/9/19 9:36

マイリー・サイラスに衝撃!婚約解消日に婚約者がメキシコ人女優とデート

オン・オフを繰り返しながら、遂に広報が婚約解消を認めたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースだが、婚約解消発表日にリアムが、メキシコ女優エイザ・ゴンザレスとデートしている姿がパパラッチされている。

2012年にリアムからプロポーズされ婚約したマイリー。しかし今年2月には、リアムと12歳年上のシングルマザー、ジャニュアリー・ジョーンズとの浮気が発覚。5月に一度は婚約を解消し、別居もしていたふたりだが、7月には復縁が伝えられていた。

しかし、マイリーの度重なる過激な行動やパフォーマンスは、エルトン・ジョンが「マイリーが壊れていくのが分かった」と言っている通り度を超えたものになり、遂に、ニューシングル「Wrecking Ball」の歌詞が示す通り、ふたりは破局を迎えた。

マイリーは、ニューアルバムのプロモーションで「仕事で忙しくて、結婚している暇はないの」と別れを示唆する発言をしていたが、リアムは、婚約解消直前に、「ジャニュアリーと再会していた」と報道されたことを受け、その事実を否定している。そして、あくまでもマイリーとの関係を壊したのはジャニュアリーではなく、マイリーとの関係が終わり、新たなスタートを切ったと言わんばかりに、週末にラスベガスでエイザを含めた友人らと夜通し遊んでいる姿が目撃されている。そして婚約解消が発表された日には、リアムの家から一緒に出てきたエイザとともに、リアムの車に乗り込むふたりの姿がデイリー・メール紙にパパラッチされており、もがいているマイリーを傍目に、リアムは既に次のステップに進んでいるようだ。

リアムのキャリアにマイナスになるとして、マイリーとの破局を望んでいたという兄のクリス・ヘムズワースは、F1レーサーに扮した新作『ラッシュ(原題)』(2014年2月公開・全米9月27日公開)のプロモーションで出演したトーク番組で、「相手が目立ちすぎると、パパラッチに追われて私生活がなくなり、大変なことになる」と、リアムを擁護している。【NY在住/JUNKO】

関連記事