ジャスティン・ビーバー、ストリップバーで女性のお尻をわしづかみ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジャスティン・ビーバー、ストリップバーで女性のお尻をわしづかみ!

映画ニュース

ジャスティン・ビーバー、ストリップバーで女性のお尻をわしづかみ!

毎度お騒がせのジャスティン・ビーバーが、今度は米ヒューストンのストリップバーで、女性のお尻をわしづかみにしてしまったらしい。

同クラブのストリッパーが、「彼にお尻を触られてめまいがしそうだったわ。色んなセレブと躍ってるんだけど、彼らは私に触れてこないの。でもジャスティンには触られちゃったわ」とツイート。上半身裸で胸を隠している女性と、上半身裸で赤いブリーフパンツの股間までズボンを思いっきりズリ下げたジャスティンが躍っている写真などが掲載されている。ストリッパーの女性は他にも、ジャスティンたちがチップとして置いていったと思われる1ドル札の札束の山の写真もツイートしており、彼の行動がまるわかりとなってしまった。

またTMZ.COMが掲載している別の写真では、19歳のジャスティンが飲んではいけないアルコール(アメリカでの飲酒可能年齢は21歳以上)の瓶らしきをものを持っている写真が掲載させているが、同店のマネージャーはこれを否定している。

ご近所さんに唾を吐きかけたり、パパラッチを攻撃したり、モップのバケツに排尿したりと今年のジャスティンはかなりのお騒がせセレブだが、次はどんな話題を振りまいてくれるのだろうか。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ