アン・ハサウェイ、慈善イベントで「話しかけられたくない」と要求?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アン・ハサウェイ、慈善イベントで「話しかけられたくない」と要求?

映画ニュース

アン・ハサウェイ、慈善イベントで「話しかけられたくない」と要求?

癌研究基金のチャリティ・イベントに出席してスピーチを務めたアン・ハサウェイが、あまり慈善イベントには相応しくない要求をしたとして話題になっている。

Radar Onlineが、10月19日にサンタモニカで行われたピンク・パーティ・ガラのスタッフに送られたというメールを入手したそうで、その内容は、アン・ハサウェイはイベントの席で一般の人々に話しかけられたり、サインを求められたりすることが嫌いなので、イベント中は誰も彼女に近づかないようにして欲しいというものだったという。また、メールではほかのスターたちはそうした要求はしないということにも触れていたそうで、「過去の出席者たちは進んでパーティに出席している人々と会話しましたが、人はみなそれぞれ違います。私たちは彼女の願いを受け入れなければなりません」と書いてあったという。

それでもイベントでは彼女に話しかけた人が数人いたそうで、「彼女は自分に話しかけた人々に対してとても失礼で、嫌味な感じでした」と目撃者が証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ