ジャスティン・ビーバーがパーティで警察に3回通報される!
ロサンゼルスの自宅のご近所さんから悪評判のジャスティン・ビーバーが、騒音による近所迷惑で通報され、警察の訪問を3回も受けていたことがわかった。
南米ツアー中だったジャスティンは久しぶりにロサンゼルスの自宅に戻り、15日に650万ドル(約6億5000万円)と言われる自宅に近しい友人ら約100人を招いてパーティを開催したそうだ。
「夜中の1時ごろ、近所から騒音による通報を受けた警察がジャスティン宅を訪れて、静かにするよう忠告しました。その2時間後にまた通報を受けた警察がジャスティン宅を訪れましたが、この時も逮捕者などはおらず忠告だけでした。しかし、早朝5時半ごろに3度目の通報を受けた警察は、ジャスティン側から事情聴衆を行ったようです」とTMZ.COMが報じている。
ジャスティンはこの日のパーティについて、レオナルド・ディカプリオがギャツビーを演じた「『華麗なるギャツビー』(13)並みにワイルドだった!」とパパラッチに発言していたそうだが、以前にも役者仲間でご近所さんのクリスティン・ベルが、「ジャスティンが自宅でパーティをするとうるさい」と語っており、近所迷惑なパーティをしていることは間違いなさそうだ。
ちなみにご近所さんから評判の悪いジャスティンは、乱暴運転を注意されてご近所さんに唾を吐きかけた罪で訴えられたものの不起訴となっているが、最近なにかと問題の多いジャスティンに、今回はどんな判断が下されるのだろうか。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ